ストレイル割引キャンペーン

本コンテンツは一部にPRが含まれています。

割引・キャンペーン

【2024年4月最新】ストレイル(STRAIL)の割引キャンペーンについて

2023年4月17日

こんにちは。

当記事では英語コーチングスクール「ストレイル(STRAIL)」の割引情報や入会金無料キャンペーンについて解説していきます。

ストレイルの受講を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

   

1.ストレイル(STRAIL)の概要・基本料金

  

ENGLISH COMPANYと同じ経営母体を持つコンサルティング特化型スクール「STRAIL(ストレイル)」。ENGLISH COMPANYがコーチングとトレーニングの両輪で英語力を伸ばすのに対し、ストレイルはコンサルタントのコーチングサポートを受けての自主学習がメインとなります。

「学びを合理的でクールなものに」というコンセプトは変わらず、毎日の自主学習時間は1~1.5時間の超高密度学習により、3ヶ月集中で英語力を伸ばすことが可能となります。

ストレイルでは英語力をフェーズごとに捉え、該当するフェーズごとに最適学習を実施するストレイルメソッドを採用。第二言語習得論に基づいた科学的アプローチによるインプット学習でレセプティブスキルの「リーディング力」「リスニング力」を強化し、フェーズが上がってきたらプロダクティブスキルの「リスニング力」「ライティング力」を鍛えていくことで、効率的な英語力のアップを目指します。

国内外の大学・大学院で言語習得に関する分野を専攻した専門知識を持つコンサルタントが揃っていて、たとえば医師が症状から病気の原因を特定して処置方法を決めるように、受講生の英語が苦手な原因を特定し、課題解決に最適な学習方法=処方箋を提示。

常に最適な学習を継続することで、最短期間で本質的な英語力を身に付けることを可能とします。

コンサルティングに特化している分、料金も月額10万円とコーチングスクールの中では平均的なレベルに収まっているので、スマートかつ効率的な学習でTOEICのスコアを伸ばしたりビジネス英語を身に付けたい方におすすめのスクールとなります。

 

STRAIL(ストレイル)
入会金55,000円
コースビジネス英語コース
TOEIC L&R TESTコース
初級者コース
受講料297,000円
受講期間3ヶ月
コーチング形式マンツーマン
コーチング頻度週1回
コーチング時間1回60分間
コンサルタントの国籍日本人
校舎【東京】新宿・銀座・恵比寿
【大阪】梅田
営業時間平日:13:00~22:00
休日:10:00~19:00
オンラインオンライン受講可能
  • 税込み価格

  

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

    

2.ストレイル(STRAIL)の最新の割引キャンペーン情報

割引キャンペーン

 

早速ですが、ストレイルの各種割引制度について見ていきましょう。

 

2-①【不定期】季節の割引キャンペーンについて

ストレイルでは、不定期で季節の割引キャンペーンを実施しています。

  

 期間内容
留学生応援
割引キャンペーン
2020年4月22日
 ~ 5月12日
受講料3万円割引
(先着100名限定)
春の英語コーチング
割引キャンペーン
2021年4月1日
 ~ 4月30日
特典1:受講料2万円割引(3ヶ月コース)
特典2:受講料4万円割引(5ヶ月以上)
特典3:オンライン受講でさらに5,500円割引
(先着300名限定)
秋の英語コーチング
割引キャンペーン
2021年10月1日
 ~ 10月31日
特典1:受講料2万円割引
特典2:オンライン受講でさらに5,500円割引
(先着300名限定)
夏の英語コーチング
割引キャンペーン
2023年8月1日
 ~ 8月31日
受講料2万円割引
(先着50名限定)
秋の英語学習
応援キャンペーン
2023年11月1日
 ~ 11月30日
受講料2万円割引
(先着50名限定)
新春英語学習応援
キャンペーン
2024年1月1日
 ~ 1月31日
受講料2万円割引
(先着50名限定)

 

新春英語学習応援キャンペーンは2024年1月31日で終了しました。

例年、ストレイルの割引キャンペーンは1年に1~2回しか開催されません。

ストレイルは非常に人気なスクールのため、割引キャンペーンを開催しなくても常に受講生が集まるからです。

次回の割引キャンペーンの開催は当分先になると思いますので、次回の割引キャンペーンは待たずに、できるだけ早く受講することをおすすめします。

何ヶ月も英語学習が遅れてしまう方がもったいないですからね。

    

2-②【定期】友達紹介割引

会社の同僚や友人・知人にストレイルの受講者か卒業者がいる場合、3,000円の割引を受けられます。

身近にストレイルの受講者がいたらぜひ利用してくださいね。

 

2-③【定期】30日間返金保証

ストレイルには30日間返金保証があります。

ストレイルを受講して合わない・効果がないと感じた場合は、受講開始日から30日以内の申請で入会金や教材費を除く受講料が返金されます。

ストレイルのサービスを納得したうえで継続するか決めることができますので、まずは1ヶ月と気軽に受講開始できる嬉しい制度となります。

 

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

    

3.ストレイル(STRAIL)の一般教育訓練給付制度

一般教育訓練給付制度

  

一般教育訓練給付制度は、社会人のキャリアアップを支援する国の公的な制度です。

 

3-① 一般教育訓練給付制度とは?

厚生労働大臣が指定する講座を受講した場合、ハローワークで所定の手続きをすれば受講料の20%(最大10万円)が給付される非常にお得な制度です。

   

一般教育訓練給付制度企業に勤めている人のスキルアップで、より良いキャリア形成・
再就職を支援するための厚生労働省による支援制度
対象者・1年以上企業に勤めている方
・1年以上企業に勤め、離職後1年以内の方
給付金受講料の20%(最大10万円)
給付条件・出席率80%以上
・修了認定試験をクリア

 

1年以上、企業に勤めている社会人であれば、誰でも利用することができます。

給付条件もそこまで厳しくなくて、基本的に講座の80%以上に出席していれば認定されるレベルの条件です。普通に受講していれば、まず給付金は支給されるでしょう。

 

3-② ビジネス英語コースが対象コースに認定

2023年4月からビジネス英語コース、2024年4月からTOEIC L&R TESTコースが一般教育訓練給付制度に認定されています。

制度を利用すると、実質的な受講料は次の通りとなります。

 

コース入会金料金給付金合計金額
ビジネス英語55,000円297,000円△70,400円281,600円
TOEIC L&R TEST55,000円297,000円△70,400円281,600円

 

一般教育訓練給付制度は、事前にハローワークへの申請は必要ありません。 

コース修了後にストレイルから申請に必要な書類一式を渡されますので、必要書類をハローワークに提出・申請すれば70,400円の給付金が振り込まれます。

一般教育訓練給付制度を利用すれば、入会金を含めても月額10万円以下で受講できますので、この機会にぜひストレイルの受講を検討してみてください。

制度の利用について不安な方は、ストレイルの無料体験を受ける際に制度について確認するようにしておきましょう。

   

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

   

4.まとめ:一般教育訓練給付制度を利用してお得に受講しよう

まとめ

 

当記事では、ストレイルの割引キャンペーンについてご紹介しました。

2023年4月からビジネス英語コース、2024年4月からTOEIC L&R TESTコースで一般教育訓練給付制度を利用できるようになりましたので、以前よりも割安な受講料でストレイルのサービスを受けられるようになりました。

興味がある方はぜひストレイルの無料体験を受講してみてください。ストレイルのサービス内容や雰囲気が良く分かる内容となっていますので。

   

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

   

    -割引・キャンペーン