スパルタ英会話 割引

本コンテンツは一部にPRが含まれています。

割引・キャンペーン

【2024年1月】スパルタ英会話の割引キャンペーン・他社との料金比較

2023年5月25日

こんにちは。

当記事では、スパルタ英会話の最新の割引キャンペーン情報を紹介し、他社との料金を比較していきます。

結論から言うと、スパルタ英会話では不定期でキャンペーンが開催されているほか、一般教育訓練給付制度の利用で最大10万円の給付金が支給されます。

ただし、給付金の支給を加味しても、スパルタ英会話は料金が安いとは言えませんので、他の英語コーチングスクールと比較検討することを私はおすすめします。

スパルタ英会話以外のおすすめのスクールも併せてご紹介しますので、どの英語スクールを受講しようか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

関連記事

英語コーチングとは?サービス内容とスクールの選び方を解説

【超本音で語る】英語コーチングおすすめ22社比較ランキング

公式サイト

3ヶ月短期集中スパルタ英会話

  

\無料カウンセリング実施中/

スパルタ英会話はこちら

    

1.スパルタ英会話の概要・基本料金

スパルタ英会話

 

スパルタ英会話は、日本人の専属コンサルタントによる学習サポートと英語ネイティブ講師によるマンツーマンレッスンの両輪で、短期集中で英語力を伸ばすことを目標とする最新型の英会話スクールです。

専属コンサルタントが隔週のコンサルティングで苦手分野や課題を発見・分析し、苦手克服や課題解決のための学習カリキュラムに沿って、英語ネイティブの講師がマンツーマンで徹底的にレッスンを実施してくれます。

短期間で成果を出すためにレッスン中の日本語の使用は禁止されていて、日本にいながら留学と同じ環境で徹底して英語を学べるのが最大の特徴と言えるでしょう。

また、全てのプランに共通して、グループレッスンは毎日通い放題のため、同じ目標を持つ仲間と交流できるのもポイントです。スパルタ英会話に入会した方の多くは、グループレッスンやイベントなどを通して知り合った仲間の存在が、学習にいい刺激になったと言うそうですよ。

親しくなった人と英語で話したくてグループレッスンに通うなど、モチベーション維持の観点からもスパルタ英会話は続けやすい英語スクールとなります。

    

プラン2ヶ月3ヶ月4ヶ月
入会金55,000円
受講料412,000円579,000円723,000円
マンツーマン
レッスン
8回
(50分/回)
12回
(50分/回)
16回
(50分/回)
グループ
レッスン
受け放題
(50分/回)
受け放題
(50分/回)
受け放題
(50分/回)
コンサルティング4回
(50分/回)
6回
(50分/回)
8回
(50分/回)
講師の国籍英語ネイティブ
コンサルタント日本人
校舎新宿
営業時間平日 :12:30 〜 21:30
土日祝:10:00 〜 18:00
オンラインオンライン受講可能
  • 税込み価格

  

公式サイト

3ヶ月短期集中スパルタ英会話

  

\無料カウンセリング実施中/

スパルタ英会話はこちら

     

2.スパルタ英会話の最新の割引キャンペーン情報

割引情報

 

早速ですが、スパルタ英会話の各種割引制度について見ていきましょう。

 

2-①【不定期】季節の割引キャンペーン

スパルタ英会話では、不定期で季節の割引キャンペーンを実施しています。

  

キャンペーン期間内容
年末年始
特別キャンペーン
2019年12月17日
~ 2020年1月15日
【友達紹介割引】
友達の契約月数と同じ月数のグループレッスンをプレゼント
264時間レッスン
無料キャンペーン
2020年6月1日
~ 6月15日
【レッスン受け放題】
期間中の入会でグループレッスン受け放題
学割キャンペーン2020年7月22日
~ 7月30日
【学割】
期間中の入会で全コース5%オフ
Go To 英会話
キャンペーン
2020年11月1日
~ 人数が埋まる迄
【キャッシュバック】
期間中の入会で20,000円キャッシュバック
GWお試し
キャンペーン
2021年4月20日
~ 人数が埋まる迄
【入学金免除】
1週間55,000円で体験し、入会した場合は55,000円の入学金免除
Go To 英会話
キャンペーン
~2022年1月31日【キャッシュバック】
期間中の入会で20,000円キャッシュバック
仕事も英語も頑張り
たい人応援割引
2023年5月1日
~ 5月31日
【受講料金割引】
平日のグループレッスンの時間を夜間限定に
すると毎月の受講料が20,000円引き

 

このように、スパルタ英会話では1年に1回か2回くらい割引キャンペーンが実施されています。

コロナウイルス蔓延に伴う自粛期間は受講生を呼ぶために頻繁にキャンペーンが実施されていましたが、最近はキャンペーンの頻度が減っている印象ですね。

あまり割引キャンペーンの開催は期待できませんので、割引していたらラッキーくらいの感覚で受講を検討しましょう。

  

2-②【期間限定】当日契約キャンペーン

期間限定と記載されていますが、近年は恒常的に当日契約キャンペーンが実施されています。

内容は以下の通りです。

 

キャンペーン当日契約キャンペーン
内容グループレッスン1ヶ月無料追加
対象無料体験当日に入会

 

スパルタ英会話の無料体験の当日に入会の申込をした方限定で、受講期間に加えて1ヶ月間、グループレッスンを無料で受講することができます。

 

2-③【定期】30日間全額返金保証

2ヶ月以上の全てのコースに置いて、スパルタ英会話には30日間全額返金保証制度があります。

スパルタ英会話を受講して合わないと感じた場合は、初回レッスンから30日以内の申請で入会金を除く受講料が返金されます。(分割払いの場合は利用できないのでご注意ください)

  

公式サイト

3ヶ月短期集中スパルタ英会話

  

\無料カウンセリング実施中/

スパルタ英会話はこちら

    

3.スパルタ英会話の一般教育訓練給付制度

一般教育訓練給付制度

  

一般教育訓練給付制度は、社会人のキャリアアップを支援する国の公的な制度です。

 

3-① 一般教育訓練給付制度とは?

厚生労働大臣が指定する講座を受講した場合、ハローワークで所定の手続きをすれば受講料の20%(最大10万円)が給付される非常にお得な制度です。

   

一般教育訓練給付制度企業に勤めている人のスキルアップで、より良いキャリア形成・
再就職を支援するための厚生労働省による支援制度
対象者1年以上企業に勤めている方
1年以上企業に勤め、離職後1年以内の方
給付金受講料の20%(最大10万円)
給付条件・出席率80%以上

 

1年以上、企業に勤めている社会人であれば、誰でも利用することができますよ。

給付条件もそこまで厳しくなくて、基本的に講座の80%以上に出席していれば認定されるレベルの条件です。普通に受講していれば、まず給付金は支給されるでしょう。

 

3-② TOEICコースが対象コースに認定

2020年10月1日から、スパルタ英会話の一部コースが新しく一般教育訓練給付制度に認定されました。

ただ、ちょっとややこしいのですが、先ほどご紹介したスパルタ英会話の料金は英会話を身に付ける基本コースでして、公式サイトには載っていないものの、スパルタ英会話にはTOEICコースが存在します。

そして、一般教育訓練給付制度の対象となっているのは、基本コースではなく、TOEICコースの方なのです。

TOEICコースは料金体系が基本コースと異なりますので、給付金も加味した受講料金を見てみましょう。

 

TOEICコース入会金料金給付金合計金額
2ヶ月プラン33,000円391,600円△84,920円339,680円
3ヶ月プラン33,000円561,000円△100,000円494,000円
4ヶ月プラン33,000円687,000円△100,000円620,000円

 

TOEICコース修了後にスパルタ英会話から申請に必要な書類一式を渡され、必要書類をハローワークに提出・申請すればそれぞれのプランに応じた給付金が口座に振り込まれる仕組みとなっています。

基本の英会話コースでは一般教育訓練給付制度が利用できないのは難点ですが、TOEICコースの受講を検討している方は給付制度で実質的に安くなることを頭にいれて他のスクールと比較検討しましょう。 

 

公式サイト

3ヶ月短期集中スパルタ英会話

  

\無料カウンセリング実施中/

スパルタ英会話はこちら

    

4.スパルタ英会話は高い?他社との料金比較

料金比較

 

まず結論から言いますと、私はスパルタ英会話の受講料金は高いと思っています。

正直なところ、サービス料に対するコスパは決して良いとは言えません。そこで、他社との料金比較をしていきましょう。

 

4-① そもそもスパルタ英会話が高額な理由

スパルタ英会話の受講料金は、基本コースの一番人気の3ヶ月プランで約60万円。

受講料は英語スクールの中でも高額な部類であり、コーチングスクールの中でも有名なプログリットやライザップイングリッシュと同程度の料金となります。

さて、なぜスパルタ英会話やプログリット、ライザップの受講料金が高額なのかと言えば、その大きな理由の一つがマーケティングに多大なお金を使っていることが挙げられます。

スパルタ英会話は現在、人気芸人のアンタッチャブルの柴田さんを広告塔に起用しています。他にもYoutubeの広告に多く流れてきたりと、知名度アップの戦略が上手いスクールとなります。

それはプログリットやライザップも同じで、プログリットであればサッカー選手の本田圭佑さんを広告塔に起用したり、ライザップグループはテレビやYoutubeでガンガン広告を流しています。ライザップを知らない日本人なんていないくらいに知名度が広がっているのが、マーケティング戦略に成功している証拠ですね。

もちろん、マーケティングは企業の戦略の一つなのでそこに良し悪しはありませんが、広告にお金を使う分、シンプルに受講料金は高額になります。当たり前ですが、広告宣伝費は受講料金に反映されますからね。

人間は知名度の高さを基準にして商品を選ぶ傾向にあります。どれだけ高額でも、みんなが知っているなら安心という心理を利用するのがマーケティングですからね。

もちろん、大企業なら安心という気持ちも分かりますが、私としては広告にはお金をかけず、受講料金を安く抑えながら、英語指導の質で勝負しているコスパの高いスクールを選んで欲しいというのが本音です。

 

4-② スパルタ英会話と他社の料金比較

それでは、スパルタ英会話と他の英語スクールの料金比較してみましょう。

私はこれまで20社以上の英語コーチングスクールを取材・体験・調査してきましたが、その中でもおすすめなスクールを厳選して、スパルタ英会話と比較していきたいと思います。

 

スクール総額レッスンレッスン
総時間
レッスン
1ヶ月
スパルタ英会話634,000円
(3ヶ月)
週1回
(50分)
600分200分
LIBERTY476,000円
(6ヶ月)
週2回
(90分)
4,320分720分
イングリッシュ
カンパニー
319,000円
(6ヶ月)
週1回
(120分)
2,880分480分
616,000円
(3ヶ月)
週2回
(90分)
2,160分720分
マネーイングリッシュ 49,800円
(月額)
週3回
(40分)
480分480分
スマートメソッド594,000円
(4ヶ月)
週5回
(40分)
3,200分800分
トライズ 1,194,100円
(12ヶ月)
週3回
(25分)
3,600分300分

  

このように比較すると、スパルタ英会話のレッスン時間はコーチングスクールの中でも非常に短いことが分かります。

もちろん、スパルタ英会話はグループレッスンが受け放題なので、グループレッスンに通えば通うほどお得であることは確かです。ただし、英語学習の基本はインプット学習であり、めちゃくちゃグループレッスンを受けたから英語力が伸びるというわけでもありません。

グループレッスン後の復習もとても大切なので、現実的には受け放題と言っても、レッスン回数はそれなりの頻度に収まるでしょう。

 

公式サイト

3ヶ月短期集中スパルタ英会話

  

\無料カウンセリング実施中/

スパルタ英会話はこちら

    

5.おすすめの英語スクール

おすすめの英語スクール

  

最後に、おすすめの英語コーチングスクールを5校に厳選してご紹介します。

コスパも良く、実績の高いスクールを厳選していますので、興味があるスクールがあれば無料カウンセリングを受けて、スクールのサービス内容や雰囲気を確認してみてくださいね。

やっぱり、自分で納得してスクールを選ぶのが一番ですから。

    

1位 言語習得の専門家によるトレーニング「ENGLISH COMPANY」

    

入会金55,000円
コース・期間・料金【パーソナルトレーニング】
90日間集中  :561,000円
180日間集中:679,800円

【セミパーソナル】
初級(6ヶ月):264,000円
中級(3ヶ月):231,000円
上級(3ヶ月):242,000円

コーチング・
トレーニング
【パーソナルトレーニング】
90日間集中  :週2回×90分(計24回)
180日間集中:週1回×90分(計24回)

【セミパーソナル】
初級:週1回×120分(計24回)
中級:週1回×120分(計12回)
上級:週1回×120分(計12回)

校舎【東京】新宿・銀座・神田・恵比寿
【大阪】梅田
【兵庫】神戸
【京都】四条烏丸
オンラインオンライン受講対応

       

日本の教育業界の最大手「ベネッセホールディングス」のグループ企業であり、企業としての信用度が非常に高い「ENGLISH COMPANY」。

「学びを合理的でクールなものに」というコンセプトで運営されている、超効率的な英語学習を実現したコーチングスクールです。

ENGLISH COMPANYはスパルタな英語学習ではなく、科学的根拠に基づく効率的な学習を実施します。1日3時間の自主学習を求めるコーチングスクールが多い中、ENGLISH COMPANYの目安の学習時間は1日1~1.5時間。

課題・弱点の発見と課題解決・弱点克服のピンポイント学習により、最小限の努力で最大限の成果を出せるため、仕事で忙しい方にこそ非常におすすめなスクールです。

「1日3時間の学習をすれば、誰だってそれなりに英語ができるようになります。ですが、私たちENGLISH COMPANYは、少ない学習時間で英語を身に付けてもらうのが英語コーチングの本質だと考えています。だって、できるなら少ない時間で英語を習得できた方が絶対に良いですよね?」

このように話すENGLISH COMPANYのトレーナー陣は、第二言語習得論・認知言語学・応用言語学・言語心理学などの学問領域を国内外の大学で修めており、トレーナーの言語習得に関する専門性は他のスクールの追随を許しません。

最も人気なコースはパーソナルトレーニング90日間ですが、予算が厳しい方はセミパーソナルコースもおすすめ。

セミパーソナルコースは最安月額44,000円という圧倒的にリーズナブルな価格で最高峰のトレーニングを受けることができるほか、同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨してレベルを高め合うこともできます。

3ヶ月でTOEICのスコアが300点以上伸びている受講生も多く、実績も申し分なし。

短期集中でマンツーマンのトレーニングを受けるならパーソナルトレーニングコースを、予算抑えめでリーズナブルに少人数のトレーニングを受けるならセミパーソナルコースを選びましょう。

 

関連記事

【取材】ENGLISH COMPANYは効果なし?|イングリッシュカンパニー

イングリッシュカンパニーの割引・入会金無料キャンペーンについて

公式サイト 

ENGLISH COMPANY

  

\無料カウンセリング実施中/

ENGLISH COMPANYはこちら

    

2位 圧倒的な実績「Liberty English Academy」

   

入会金55,000円(最大無料のキャンペーンあり)
コースTOEIC対策コース
TOEFL iBT/IPT対策コース
IELTS対策コース
料金ショート :336,000円
ベーシック:576,000円
アドバンス:792,000円
期間ショート :3ヶ月(計24回レッスン)
ベーシック:6ヶ月(計48回レッスン)
アドバンス:9ヶ月(計72回レッスン)
コーチング週1回
レッスン週2回×90分
校舎三田(東京都港区)
オンラインオンライン受講対応

  

ENGLISH COMPANYと並んでおすすめなスクールが、英語を最短で完璧にマスターできる「藤川メソッドグラマーテーブル」を生み出した藤川恭宏氏が創設したLiberty English Academy。

英語ネイティブが感覚的に身に付けている英語の構造や規則をまとめた「グラマーテーブル」という独自の学習メソッドで本質的な英語力を身に付けられます。

「グラマーテーブル」はTESOL(英語を第二言語とする人への英語教授法)の最高峰とされるコロンビア大学ティーチャーズカレッジで独自性が認められるほどの有用性を持ち、外交官や国際弁護士、大学教授が学びに来るほど。

英語の「核」はverbにあり、verbの役割を理解すれば英語4技能すべてが短期的・効率的に上達するという理論に基づき、週2回のレッスンで本質的な英語力の習得を目指します。

LIBERTYは特に資格試験の実績が圧倒的で、短期間の受講でもTOEIC 900点台・TOEFL 100点以上・IELTS 7.0以上の達成者が続出してます。

ハーバード・コロンビア・イエール・スタンフォードなど世界トップ大学・大学院の合格者も多数輩出し、高レベルな英語力を身に付けられることが実績として証明済み。英会話目的の受講ももちろん可能です。

受講料は6ヶ月間のコースで入会金を含めて約60万円。社会人は一般教育訓練級金制度を利用できますので、国から10万円が支給されます。

また、無料カウンセリング受ける際に「このブログ(ReLife)の記事を読んで入会金が最大で無料になるキャンペーンがあるって知りました」と忘れずに伝えてください。

入会金最大無料キャンペーンと教育訓練給付制度を利用すれば、総額約48万円・月額約8万円。

この金額が出せるのであれば、間違いなくLIBERTYをおすすめします。50万円くらい就職や転職や昇進すればすぐに取り戻せますし、英語ができるようになれば人生の幅が更に広がるのですから。

無料カウンセリングで「グラマーテーブル」について色々と聞けるので、ぜひ体験してみてください。教養のあるエリートな英語ネイティブが使う英語の本質を分かりやすく伝えてくれますので。

  

関連記事

Liberty English Academy(リバティ)の魅力【口コミ・評判も紹介】

【体験談】LIBERTY(リバティ)はグラマーテーブルで本物の英語を身に付ける

Liberty English Academyの入会金無料キャンペーンについて

公式サイト

Liberty English Academy

  

\今なら入会金最大無料/

LIBERTYはこちら

    

3位 高品質なコンサルティング「STRAIL(ストレイル)」

    

入会金55,000円
コースビジネス英語コース
TOEIC L&R TESTコース
初級者コース
料金297,000円
期間3ヶ月
コーチング週1回×60分
校舎【東京】新宿・銀座・恵比寿
【大阪】梅田
オンラインオンライン受講対応

  

ENGLISH COMPANYと同じ経営母体を持つコンサルティング特化型スクール「STRAIL(ストレイル)」。

ENGLISH COMPANYがコーチングとトレーニングの両輪で英語力を伸ばすのに対し、ストレイルは言語習得の専門家によるコンサルティングを受けながらの自主学習がメインとなります。

「学びを合理的でクールなものに」というコンセプトも変わらず、毎日の自主学習時間が1~1.5時間の超高密度学習により、3ヶ月集中で英語力を伸ばすことが可能です。

ストレイルでは英語力をフェーズごとに捉え、該当するフェーズごとに最適学習を実施するストレイルメソッドを採用。

第二言語習得論に基づいた段階的なインプット学習でリーディングとリスニングを強化し、フェーズが上がってきたらスピーキングとライティングを鍛えていくことで、効率的に英語力を伸ばしていきます。

国内外の大学で言語習得の学問を専攻した専門知識を持つコンサルタントが揃っていて、医師が症状から病気の原因を特定して処方箋を決めるように、受講生の英語が苦手な原因をピンポイントで特定し、課題解決に最適な学習方法を提示。

常に最適な学習を継続することで、最短期間で本質的な英語力を身に付けることができるのが大きな魅力です。

コンサルティングに特化している分、月額約10万円と平均的な受講料である上、ビジネス英語コースは教育訓練給付制度の利用で70,400円の給付金が支給されるため、総額281,600円という格安料金でコーチングを受けることができます。

予算を抑えつつ、効率的にビジネス英語を身に付けたり、TOEICのスコアを伸ばしたい方におすすめのスクールです。

 

関連記事

【英語コーチング特化】STRAIL(ストレイル)の効果や評判を紹介

ストレイル(STRAIL)の割引キャンペーンについて

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

   

4位 予算重視なら「フライト英会話」

    

入会金通学プラン   :33,000円
オンラインプラン:  5,500円
コース・料金【通学プラン】
ライト  :14,300円
レギュラー:26,180円
プレミアム:54,780円

【オンラインプラン】
ライト:   7,150円
レギュラー:12,650円
プレミアム:21,890円

レッスンライト  : 月4回×25分
レギュラー: 月8回×25分
プレミアム: 1日1回×25分
期間月額制
カウンセリング定期的
校舎【東京】恵比寿
オンラインオンライン受講対応

 

フライト英会話は恵比寿に校舎を構えるマンツーマンレッスンを主体とする英会話スクールです。

恵比寿駅から徒歩1分と立地が良いため通いやすく、仕事帰りに気軽に通えるのもポイント。通学プランよりも安いオンラインプランも用意されていますので、恵比寿校に通えない方もフライト英会話を受講することが可能となります。

フライト英会話の最大の特徴は、日本人のカウンセラーとフィリピン人の講師がチームを組んで英語学習をサポートしてくれる点です。

ネイティブキャンプ・レアジョブ英会話・DMM英会話などの格安のオンライン英会話はフリートークのレッスンを繰り返すだけで、受講者の悩みや不安を解消してくれるサポートがありません。レッスンのみ提供するサービスでは、「英語を話せるようにならない」「英会話レッスンが怖い」「英語学習が続かない」という悩みが解決されないので、大半の人は挫折してしまいます。

ですが、フライト英会話は日本人カウンセラーが丁寧にサポート。カウンセリングで英語学習における目標・悩み・学習経験などのヒアリングが行われ、あなた専用のカリキュラムを作成してくれるため、英語が話せるようになるまでの道筋がハッキリします。

さらに、いつでもカウンセラーに学習相談ができたり、英文の添削などをお願いすることができますので、高いモチベーションを保って英語学習を続けることが可能です。

正確に言えば、フライト英会話はコーチングスクールではありません。他のおすすめのコーチングスクールと比較するとサポート量は少なめでが、その分、最安料金で7,150円とコスパは抜群。

高品質なサービスを受けたいけど予算が限られているという方は、ぜひフライト英会話の受講を検討してみてください。カウンセラーがいるかいないかで、英語力の伸びは全く異なってくるはずです。

  

関連記事

フライト英会話の口コミや評判は?|恵比寿の英会話スクール

公式サイト

PHLight(フライト)英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

フライト英会話はこちら

   

5位 1年間で本物の英語力を身に付ける「トライズ」

   

入会金55,000円
コース英語コーチング本科
英語初心者
ビジネス英語上級
TOEIC対策プログラム
TOEFL対策
IELTS対策
英語プレゼン/学会発表
実践ファシリテーション
発音クリニック
インターナショナルスクール対策
ワーホリ準備英語
料金299,900~1,580,100円
期間3ヶ月~12ヶ月
コーチング毎週 / 隔週
レッスンプライベート:週0~5回
グループ  :受け放題
校舎【東京】 六本木・東京丸の内・新宿
     銀座・日本橋
【神奈川】横浜
【愛知】 名古屋
【大阪】 梅田
【福岡】 福岡天神
【沖縄】 沖縄
オンラインオンライン受講可能

    

教育事業を手掛けるトライオン株式会社が運営する英語コーチングスクール「トライズ」。

英語コーチング本科は1日3時間、1年間で1,000時間の英語学習を目安に設定し、求める学習量はコーチングスクールの中でも随一です。

商社・外資系コンサル・IT・メーカー・製薬・医療・金融など幅広い業種のビジネスパーソンが受講しており、ビジネス英語やTOEIC・TOEFL・IELTSなどの試験を集中して学ぶ最高の環境が整っています。

トライズは専属のネイティブ講師によるマンツーマン英会話レッスンを受けられるのも魅力的。ネイティブ講師は大学や省庁で指導実績もあるプロフェッショナルなので、ハイレベルなレッスンを1年間継続することで英語力の向上が見込めます。

マンツーマンレッスンのほか、グループレッスンは受け放題で、実践形式のアウトプット学習が非常に多いのも特徴です。日本人専属コンサルタントが毎日の英語学習を丁寧にサポートしてくれるため、初心者でも1年間でネイティブと会話できるレベルまで成長することが可能となります。

割引キャンペーンと教育訓練給付制度を利用すれば、英語コーチング本科の12ヶ月プランは月額10万円以下と平均的な料金で受講できます。しかも、専属コンサルタントのサポートと専属ネイティブコーチのマンツーマンレッスンを含んだ料金なので、コスパは非常に高いです。

初心者でもネイティブと会話できるまで成長することが可能なスクールなので、本気で英語を話せるようになりたいという強い意志を持っている方は、ぜひトライズを検討してみてくださいね。

  

関連記事

TORAIZ(トライズ)は効果なし? 口コミ・評判も紹介

TORAIZ(トライズ)の割引・キャンペーン情報

公式サイト

本気で英語を話したいなら「トライズ」

     

\無料カウンセリング実施中/

トライズはこちら

    

6位 ビジネス英語習得におすすめ「スマートメソッド」

  

入会金無料
料金594,000円
期間16週間
コーチング合計5回
レッスン週5回×50分(計80回)
オンラインオンライン完結

 

大手オンンライン英会話スクールのレアジョブが提供する英語コーチングサービス「スマートメソッド」。

TOEICの点数はそこそこ高かったり、英語の読み書きはある程度できるのに英会話が絶望的に苦手という方が、ビジネスで不自由なく英語を話せるレベルまで英会話力を伸ばすことが可能なスクールです。ビジネス英語特化型のプログラムで、マンツーマンの英会話レッスンをメインに専属講師が受講生の英語力を徹底的に鍛えてくれます。

月額148,500円と受講料金は高めですが、1回50分間の英会話レッスンを週5回・合計で80回実施するので、レッスンの量は圧倒的。

レッスンはただ英語を話すのではなく「発話の質 6項目」を大事にし、表現の幅・議論の論理性・意見の一貫性など、ビジネス英語として重要な「自分の意見を論理立てて分かりやすく伝える能力」を強く意識します。

レアジョブの正社員である優秀な講師が弱点や課題を丁寧にフィードバックをし、次のレッスンではフィードバックを活かしたレッスンを実施できるので、段階的にビジネス英語を身に付けることができます。

とにかく実践的なレッスンで英会話力を伸ばすプログラムなので、ビジネス英語を習得したい方にスマートメソッドが非常におすすめです。

  

関連記事

【体験談】レアジョブ スマートメソッドの口コミや評判は?|SMART Method

公式サイト    

【レアジョブ英会話】オンライン完結成果保証型英会話のスマートメソッドR

   

\無料カウンセリング実施中/

スマートメソッドはこちら

  

7位 コスパ最強「マネーイングリッシュ」

     

入会金無料
コースベーシックプラン
プレミアムプラン
料金【ベーシックプラン】
月額:54,780円(6ヶ月契約)
月額:65,780円(単月契約)

【プレミアムプラン】
月額:109,780円(6ヶ月契約)
月額:120,780円(単月契約)

期間月額制
コーチングベーシックプラン:隔週×40分
プレミアムプラン:週2回×40分
レッスンベーシックプラン:週3回×40分
プレミアムプラン:週5回×40分
オンラインオンライン完結

 

マネーイングリッシュは「英語で未来を強くする」という独自のコンセプトを持ち、英語を身に付けることで自分の価値と年収を上げ、未来をより豊かにすることを目標としています。

年収と英語力の相関性を指摘し、自己投資としての英語学習をサポートするなど現実主義的な視点を持っており、未来の人生も含めてサポートする意識をコーチ側も共有している点が大きな特徴と言えます。

人気のベーシックプランは月額54,780円と、コーチングスクールの中では最安の部類。

週3回の外国人講師によるマンツーマンレッスンで発音や文法を丁寧に学ぶことができます。また、日本人講師による文法・語法のグループレッスンも毎週あり、基礎的なインプット学習を通して「使える英語の知識」を身に付けることが可能。

料金に対してレッスン内容が非常に充実しているスクールで、コスパは非常に優秀です。

日本人コンサルタントは英語学習経験や豊富な海外経験を持ち、特に採用条件の一つとしている発音はネイティブレベルという特徴もあります。さらに、外国人講師はフィリピンの老舗の語学学校から優秀な人材を雇用しているので、講師の質も担保されています。

ちなみに、専属コンサルタントはモチベーションが上がるからと異性の方が付くことが多く、その辺りも含めて現実主義的であり、本当に裏表のないサービスを提供してくれます。

  

関連記事

【体験談】MONEY ENGLISH (マネーイングリッシュ)の効果は? 口コミ・評判も紹介

公式サイト

【マネーイングリッシュ】

    

\無料カウンセリング実施中/

マネーイングリッシュはこちら

     

6.まとめ:スパルタ英会話の割引キャンペーンは不定期

まとめ

 

当記事ではスパルタ英会話の最新の割引キャンペーン情報や、他社との料金比較について紹介しました。

スパルタ英会話の料金が高いなと感じた方は、ぜひ他の英語コーチングスクールの受講も検討してみてください。

気になるスクールがあれば、それぞれ無料カウンセリングを受けて、スクールのサービス内容を確認するのがおすすめです。

せっかく英語を勉強する気持ちがあるのですから、最高の環境で最高の結果を出しましょう。

  

公式サイト

3ヶ月短期集中スパルタ英会話

  

\無料カウンセリング実施中/

スパルタ英会話はこちら

    

    -割引・キャンペーン