テック英語(TEC EIGO)

本コンテンツは一部にPRが含まれています。

コーチングスクール

テック英語(TEC EIGO)|TOEIC専門コーチングの評判や魅力

2023年11月4日

こんにちは。

当記事では、英語スクール「テック英語(TEC EIGO)」の評判や魅力についてご紹介します。

一言でいえば、テック英語はTOEIC専門の英語コーチングスクールです。

コーチングスクールとは、専属講師が受講生一人一人について丁寧に英語学習をサポートしてくれる最新型の英語スクールでして、近年では短期間で英語力を伸ばしたいビジネスパーソンを中心に非常に人気を集めています。

テック英語を受講すれば、3ヶ月間の短期集中で200点~300点のスコアアップを目指すことが可能です。

就職・転職・昇進・海外転勤など、今すぐにでもTOEICのスコアを大きく伸ばしたい方は、ぜひこの記事を参考にしてテック英語の受講を検討してみてください。

 

公式サイト

テック英語

  

\無料説明会に参加でAmazon券プレゼント/

テック英語はこちら

    

1.テック英語(TEC EIGO)の基本情報・料金

 

テック英語は、TOEIC専門のオンライン完結型の英語コーチングスクールです。

3ヶ月集中でTOEICのスコアを大きく伸ばすことを目的とし、講師全員がTOEIC 950点以上取得者とTOEIC対策に精通しているのが特徴となります。

受講生一人ひとりに合った90日間の特別カリキュラムを作成し、週1回のレッスンと毎日のチャットサポートで徹底的に英語学習を実施。最短期間でスコアを伸ばすことを可能にします。

テック英語は完全オンラインのサービスを提供しているため、他の英語コーチングスクールよりも受講料金がリーズナブル。総額248,000円で丁寧なコーチングを受けられるのもテック英語ならではの魅力です。

TOEICの学習は多くの人が途中で挫折してしまいますが、TOEIC対策のプロフェッショナルが3ヶ月間、毎日丁寧にサポートしてくれるため、最後までやり遂げることができるでしょう。

独学での英語学習に挫折した経験がある方、どれだけ勉強してもスコアが伸びない方、今すぐにでもスコアを伸ばしたい方など、本気でTOEICのスコアをアップさせたい気持ちがある方は、ぜひテック英語の受講を検討してみてください。

 

テック英語
入会費無料
料金248,000円
教材費無料
期間3ヶ月間
レッスン回数週1回
レッスン時間60分
講師日本人
オンライン完全オンライン
運営会社株式会社LIBREX

   

受講料金は248,000円で、入会金・教材費など他の費用は一切かかりません。

今なら、無料説明会に参加するだけでAmazon券が1,000円もらえますので、気軽に無料説明会に参加してみてくださいね。

 

公式サイト

テック英語

  

\無料説明会に参加でAmazon券プレゼント/

テック英語はこちら

 

2.テック英語(TEC EIGO)のサービス内容

テック英語のサービス内容

  

続いて、テック英語のサービス内容を詳しくご紹介します。

 

①スコア分析専属コーチが初回テストの結果をもとに、弱点や苦手分野を特定
②専用カリキュラム作成スコア分析に基づいて教材を選定 & 毎日の学習内容を提案
③個別レッスン(週1回)英語学習のアドバイスやモチベーション管理を実施
④スキルチェック(週1回)本試験を想定したテストを週1回実施して、スコアを伸ばす力を修得
⑤学習管理毎日の学習量や学習内容を講師と共有し、目標達成までの道のりを可視化
⑥個別チャット相談日々の学習の疑問や悩みをいつでも相談可能(無制限)

   

一般的な英会話スクールはレッスンで受講生の英語力を伸ばすことを目的とします。

一方、英語コーチングはマンツーマンの指導で受講生の弱点や苦手分野を発見し、弱点克服・課題解決のための英語学習方法を提示。目標達成までに必要な学習内容を明確にし、毎日の英語学習の質を上げることが可能となります。

英語学習のみならず、学習とは弱点の発見と解決の繰り返しです。

英語をなぜ読めないのか、なぜ聞き取れないのか、その原因は一人ひとり違うため、原因を解決できない英語学習をしても、いつまでも英語はできるようになりません。

テック英語では専属講師が受講生の英語ができない原因をピンポイントで特定してくれ、その原因を解決してTOEICのスコアを上げる具体的な学習方法を提案してくれるため、3ヶ月間で大きくスコアが伸びるのです。

 

公式サイト

テック英語

  

\無料説明会に参加でAmazon券プレゼント/

テック英語はこちら

 

3.テック英語(TEC EIGO)の特徴

テック英語の特徴

 

続いて、具体的にテック英語の特徴や強みについてご紹介していきます。

 

3-① 受講料金がリーズナブル

入会費、受講料、教材費、サービス利用費など全て込みで総額248,000円はコーチングスールの中ではかなりリーズナブルです。

主なTOEICコーチングスクールの受講料をご参照ください。

   

スクール入会金受講料金
期間最安月額
(入会金除く)
LIBERTY55,000円
(最大無料)
476,000円6ヶ月79,333円
ENGLISH
COMPANY
55,000円264,000円6ヶ月44,000円
トライズ 55,000円282,580円2ヶ月141,290円
プレゼンス30,000円218,000円2ヶ月109,000円
スタディサプリ 無料107,800円6ヶ月17,966円
English School+20033,000円151,800円2ヶ月75,900円
プログリット55,000円444,500円3ヶ月148,166円
テック英語無料248,000円3ヶ月82,666円

  

テック英語よりも月額が安いスクールもありますが、「レッスンがない」「グループレッスンのみ」などサービスの面で質が劣る場合もあります。

テック英語は、週1回のレッスンと毎日のチャットサポート付きという充実したサービスを提供しつつ、月額約8万円を実現しているため、非常にリーズナブルと言えます。

 

3-② 講師がTOEICの専門家

テック英語の講師は、全員がTOEIC950点越えのTOIEC専門家です。

さらに、採用通過率5%という難関を突破しているほか、モチベーション指導の研修も受けているなど、英語コーチとしての資質と経験を併せ持つ優秀な人材が集まっているため、安心してサポートを受けることができるでしょう。

   

3-③ スコアアップ保証

テック英語を受講する場合、受講前のスコアに応じて一定のスコアアップが保証されています。

   

初期スコアスコアアップ保証
~495点150点アップ
500点~595点120点アップ
600点~695点100点アップ
700点~795点70点アップ
800点~840点50点アップ

 

もし、受講後のTOEIC試験でスコアアップ保証に届かなかった場合、4週間、無料で追加のサービスを受けることができます。

スコアアップを保証しているスクールは非常に少ないため、テック英語は安心して受講できるスクールの一つと言えるでしょう。

  

3-④ 全額返金保証

スコアアップ保証のほかに、テック英語には全額返金保証もあります。

具体的には、テック英語の受講を開始してから14日以内にキャンセルを申し出れば、受講料金が全額返金されます。

248,000円の受講料を払うからには、自分に合ったサービスを受けて、ストレスなく効率的にTOEICのスコアを伸ばしたいですよね。

もし、テックのコーチングのやり方が合わなかったり、これはスコアが伸びなそうだなと実感したら、全額返金されて損害を受けることがありませんので、安心してテック英語を受講することが可能となります。

 

3-⑤ 高い実績がある

テック英語にはTOEICスコアアップの高い実績があります。

  

受講前受講後スコアアップ
745点865点125点
500点710点210点
360点650点290点
420点670点250点
660点850点190点

 

公式サイトに掲載されているスコアアップの例ですが、このように最低でも120点以上、最高で300点弱と、3ヶ月で大きなスコアアップを実現しています。

ちなみに、サポート満足度も93%と受講生の満足度評価が高いのも特徴です。

もちろん努力は必要ですが、テック英語のコーチングに任せておけば、間違いなく大幅なスコアアップを実現できるでしょう。

 

公式サイト

テック英語

  

\無料説明会に参加でAmazon券プレゼント/

テック英語はこちら

 

4.テック英語(TEC EIGO)の口コミ・評判

テック英語の評判

 

続いて、テック英語の口コミや評判について見てみましょう。

みん評やみんなの英語ひろばなどの大手口コミサイトには掲載されていませんでしたので、公式サイトの体験談を引用して紹介いたします。

  

スキマ時間を効率的に活用できたおかげで無理なく学習時間を確保できました。

(メーカー・30代男性)

  

TOEICだけでなく、日々の業務でも成長を実感できたのはモチベーションになりました。

(貿易・40代男性)

  

毎日の進捗管理とアドバイスがあったので、めげずに3ヶ月やり抜くことができました。

(金融・20代女性)

  

毎週の講義で苦手分野を重点的に学習できたのが結果に繋がりました。

(IT・20代男性)

   

こ学習を習慣化するところから親身にサポートしてもらえたのがとても助かりました。

(IT・30代男性)

    

公式サイト

テック英語

  

\無料説明会に参加でAmazon券プレゼント/

テック英語はこちら

 

5.まとめ:最高の環境で楽しく実力を上げよう

 

当記事では、テック英語の特徴や魅力を紹介しました。

テック英語はTOEIC対策特化型のサービスを提供しており、これまでの受講者は大きくスコアを伸ばしています。

TOEICのスコアが伸び悩んでいる方やTOEIC対策の勉強方法が分からない方も含めて、短期間で結果を出す必要がある人は、ぜひテック英語の受講を検討してみてくださいね。

     

公式サイト

テック英語

  

\無料説明会に参加でAmazon券プレゼント/

テック英語はこちら

 

    -コーチングスクール