オンライン英会話の割引キャンペーン

本コンテンツは一部にPRが含まれています。

割引・キャンペーン

【2024年4月】オンライン英会話の割引キャンペーン最新情報

2024年2月24日

こんにちは。

当記事では、オンライン英会話スクールの最新の割引キャンペーン情報をご紹介します。

それぞれのオンライン英会話スクールが季節ごとに様々な割引キャンペーンを実施していますので、オンライン英会話の受講を検討している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

目次

1.オンライン英会話の割引キャンペーン【コーチング】

 

まずは、オンライン受講できるコーチング型の英会話スクールの最新の割引キャンペーン情報をご紹介します。

格安のオンライン英会話と比較すると受講料が高額ですが、専属コンサルタントが丁寧に英語学習をサポートしてくれるため、本気で英語を話せるようになりたい方やTOEIC・TOEFL・IELTSなどの資格試験を短期間で大きくスコアアップしたい方におすすめです。

英語コーチングスクールの詳細はこちらの記事(【超本音で語る】英語コーチングおすすめ22社比較ランキング)をご参照ください。

  

1位 ENGLISH COMPANY【2024年1月4日~1月31日】

      

特典受講料2万円割引
条件先着50名限定・パーソナルトレーニングコースを受講
期間2024年1月4日~ 1月31日

 

日本の教育事業の最大手「ベネッセグループ」のグループ企業であり、「学びを合理的でクールなものに」というコンセプトで運営されているENGLISH COMPANY。

ビジネス英語を超効率的に習得するという点において、全ての英語スクールの中で最もおすすめのスクールです。

ENGLISH COMPANYは非常に人気なスクールであり、割引キャンペーンを開催しなくても受講生が集まるため、割引キャンペーンは年に1~2回しか開催されません。

次回の割引キャンペーンの開催は先になる可能性が高いので、キャンペーン開催外の期間でもぜひ受講を検討してみてください。

 

公式サイト 

ENGLISH COMPANY

  

\無料カウンセリング実施中/

ENGLISH COMPANYはこちら

    

2位 Liberty English Academy【常時開催】

      

特典入会金最大無料
条件無料カウンセリングを受講する際に、
入会金最大無料キャンペーンの適用を申し出る
期間常時開催

 

英語を最短で完璧にマスターできる「藤川メソッドグラマーテーブル」を生み出した藤川恭宏氏が創設したLiberty English Academy。

TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアを伸ばしたい方であれば、ENGLISH COMPANY以上におすすめしたいスクールです。もちろん、ビジネス英語目的の受講も可能です。

無料カウンセリング受ける際に「このブログ(ReLife)の記事を読んで入会金が最大で無料になるキャンペーンがあると知りました」と伝えてください。

入会金が最大で無料になるキャンペーンを利用できます。

 

公式サイト

Liberty English Academy

  

\今なら入会金最大無料/

LIBERTYはこちら

     

3位 STRAIL(ストレイル)【2024年1月4日~1月31日】

    

特典受講料2万円割引
条件先着50名限定
期間2024年1月4日~31日

 

ENGLISH COMPANYと同じ経営母体を持つコンサルティング特化型スクール「ストレイル」。

ENGLISH COMPANYがコーチングとトレーニングの両輪で英語力を伸ばすのに対し、ストレイルはコンサルタントのコーチングサポートを受けての自主学習がメインとなります。

ストレイルも割引キャンペーンの開催は年に1~2回程度ですので、ストレイルの受講を検討している方は、キャンペーンの開催を待たずに受講を開始するのがおすすめです。

  

公式サイト

STRAIL

 

\無料カウンセリング実施中/

ストレイルはこちら

     

4位 TORAIZ(トライズ)【2024年4月1日~4月30日】

    

特典英語コーチング本科:受講料最大33万5千円割引
TOEIC対策コース  :入会金5万5千円割引 + 受講料4万5千円割引
その他コース   :入会金5万5千円割引 + 受講料6万円割引
条件期間内の受講申し込み
期間2024年4月1日~30日

 

教育事業を手掛けるトライオン株式会社が運営する英語コーチングスクール「トライズ」。

ビジネス英語・TOEIC・TOEFL・IELTS・プレゼン対策・ワーホリ準備など、目的に応じて様々なコースが用意されている大手スクールとなります。

トライズでは毎月のキャンペーンの割引額が微妙に変わるため、公式サイトで最新情報を確認した上で受講を検討してみてください。

  

公式サイト

本気で英語を話したいなら「トライズ」

     

\無料カウンセリング実施中/

トライズはこちら

      

5位 マネーイングリッシュ【常時開催】

    

特典受講料金6万円割引
条件6ヶ月の受講申し込み
期間常時開催

 

マネーイングリッシュは「英語で未来を強くする」という独自のコンセプトを持ち、英語を身に付けることで自分の価値と年収を上げ、未来をより豊かにすることを目標とするスクールです。

基本プランは月額制ですが、6ヶ月まとめて申し込むことで6万円の割引が適用されます。

マネーイングリッシュを受講する際は、6ヶ月のパッケージプランで申し込むことを検討するのがおすすめです。

  

公式サイト

【マネーイングリッシュ】

    

\無料カウンセリング実施中/

マネーイングリッシュはこちら

    

6位 スタディサプリパーソナルコーチプラン【常時開催】

  

特典7日間無料お試し体験(5,754円相当)
テキスト8冊プレゼント(12,012円相当)
ベーシックプラン12ヶ月無料クーポン(32,736円相当)
条件お試しプランに申し込み
(無料期間は申込日を1日目とする)
期間常時開催

 

スタディサプリパーソナルコーチングは、英語学習アプリをベースにTOEIC対策を進めるスタサプのコーチングサービスです。

アプリをベースに学習を進めていくので、受講料金が非常に安く、とにかく予算を安く抑えたい方向けのプランとなります。

7日間無料体験を実施中なので、とりあえず無料体験を試してみて、サービスが合いそうならスタディサプリを続けてみましょう。 

 

公式サイト

スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

  

\7日間の無料体験実施中/

スタディサプリはこちら

      

7位 ビズメイツコーチング【常時開催】

   

特典レッスンプランの初月受講料金50%割引
条件新規無料会員登録から3日以内に有料プランを申し込み
期間常時開催

 

ビジネス英会話に特化したビズメイツが、新しく提供を開始したコーチングサービスです。

コーチングプランは入会費無料・月額33,000円と受講料金の安さが特徴ですが、初月受講料金50%割引を適用すれば、最初の月は26,400円と更に安い価格でお試しすることが可能となります。

できるだけ予算を安く抑えたい方はビズメイツの受講を検討してみましょう。

 

公式サイト

Bizmates(ビズメイツ)

 

\無料体験レッスン実施中/

ビズメイツはこちら

     

8位 PRESENCE(プレゼンス)【2024年2月1日~2月29日】

    

特典入会金30,000円割引
条件キャンペーン期間中の入会
期間2024年2月1日~29日

 

日本で最初にできた語学コーチングスクールであるプレゼンス。

グループコーチングを導入している珍しいスクールで、5人前後のクラスを作り、仲間と切磋琢磨しながら英語学習を進めていきます。

年に数回、季節ごとにキャンペーンが開催されていますので、キャンペーン開催期間を見逃さないようにしましょう。

 

公式サイト

PRESENCE(プレゼンス)

  

\無料カウンセリング実施中/

プレゼンスはこちら

    

9位 スピークバディパーソナルコーチング【2023年10月5日~10月25日】

    

特典特典① 受講料金283,800円 ⇒ 218,900円(税込み)
特典② Versant 6点以上アップで10,000円キャッシュバック
特典③ Versant受講費用無料
条件先着60名限定で、キャンペーン期間中に入会
期間2023年10月5日~25日

 

スピークバディパーソナルコーチングは、AI搭載の英会話アプリ「スピークバディ」を使った自主学習と英語コーチングを組み合わせたサービスです。

英語初心者でも無理なく学習を継続することをコンセプトにしており、AIアプリを利用した学習が多いので、「下手な英語を人前で話すのが恥ずかしい」「間違った英語を話すことを気にしてしまう」などの不安や悩みを抱えている初心者でも取り組みやすいスカリキュラムが特徴です。

 

公式サイト

スピークバディ パーソナルコーチング

 

\無料カウンセリング実施中/

スピークバディはこちら

      

10位 PROGRIT(プログリット)【常時開催】

    

特典受講料金2万円割引
条件①無料カウンセリング受講当日に入会の申し込み
②友達紹介からの申し込み
③他の英語スクールからの乗り換え
④学生
①~④のいずれかの条件に当てはまる場合(重複不可)
期間常時開催

 

プログリットは、アメリカの大手コンサル会社・マッキンゼー出身の岡田祥吾さんが立ち上げた最新型の英語スクールです。

専属コンサルタントが受講生の学習を徹底的にサポートするのが特徴で、定期カウンセリング・チャットサポート・音声添削を通して弱点や課題を分析し、弱点克服・課題解決のための適切な学習方法をアドバイスしてくれます。

受講料金が2万円割引が常時開催されており、無料カウンセリング受講当日の入会であれば誰でも適用されますので、プログリットを受講する場合は無料カウンセリング当日の入会を予め検討しておくのがおすすめです。

  

公式サイト

PROGRIT(プログリット)

    

\無料カウンセリング実施中/

プログリットはこちら

  

2.オンライン英会話の割引キャンペーン【格安】

オンライン英会話の割引キャンペーン【格安】

 

次に格安のオンライン英会話スクールの割引キャンペーンをご紹介していきます。

 

1位 フライト英会話【2024年3月21日~2024年4月21日】

    

特典①初月レッスン料40%OFF
②入会金40%OFF(5,500円 ⇒ 3,300円)
条件キャンペーン期間中の入会
期間2024年3月21日~2024年4月21日

 

フライト英会話は恵比寿に校舎を構えるマンツーマンレッスンを主体とする英会話スクールです。通学プランよりも安いオンラインプランも用意されており、最安月額7,150円で受講が可能です。

フライト英会話の最大の特徴は、一般的なオンライン英会話スクールとは異なり、日本人のカウンセラーとフィリピン人の講師がチームを組んで英語学習をサポートしてくれる点です。

英語学習における目標・悩み・現在の英語レベル・学習経験などのカウンセリングが行われ、オーダーメイドのカリキュラムを作成してくれるため効率よく勉強することが可能となります。

季節ごとに不定期でキャンペーンが開催されているため、キャンペーンを見逃さないようにしましょう。

  

公式サイト

PHLight(フライト)英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

フライト英会話はこちら

         

2位 QQ English【2024年4月1日~4月30日】 

  

特典全プラン初月23円
条件期間中の新規入会
(無料会員登録後にユーザー名から「ポイント購入・履歴」を押すと、
 購入画面が表示されて各コースに初月23円の表示が出るので、希望のプランを選択)
期間2024年4月1日~4月30日

 

QQ Englishは2009年に開始したオンライン英会話サービスで、在籍している1,700名全員の講師を正社員として雇用している特徴があります。

また、講師全員の国際資格のTESOLの取得を義務付けており、質の高いレッスンを受けられるスクールです。

最新の割引キャンペーンは、全プラン適用・最大30回(11,980円相当)のレッスンをお得に受講できる「初月23円キャンペーン」となります。

  

公式サイト

英会話を教師の質で選ぶなら【QQ English】

 

\無料体験実施中/

QQ Englishはこちら

      

3位 ネイティブキャンプ【2024年4月1日~2024年4月30日】

    

特典Amazonギフト券5,000円分プレゼント
条件初めてネイティブキャンプに登録し、無料トライアル終了後に
プレミアムプラン(6,480円)へ移行
期間2024年4月1日~2024年4月30日

 

ネイティブキャンプはオンライン英会話業界最大手のスクールで、フィリピン人を中心とするプレミアムプランは月額6,480円で、レッスンを毎日無制限で受けることができます。

追加で9,800円の「ネイティブ受け放題オプション」を利用することで、トータル16,820円で英語ネイティブや日本人講師とも無制限にレッスンを受けることができ、コスパが最も高いスクールと言えるでしょう。

現在、新規入会者を対象にAmazonギフト券5,000円分プレゼントキャンペーンが開催されていますので、実質1,480円で受講をスタートすることができます。

  

公式サイト

ネイティブキャンプ

    

\7日間の無料体験実施中/

ネイティブキャンプはこちら

     

4位 DMM英会話【2024年4月1日~2024年4月31日】

    

特典対象プランの初月の受講料金50%割引
条件キャンペーン期間中に新規入会
期間2024年4月1日~2024年4月30日

 

DMM英会話はネイティブキャンプと並んで日本最大規模のオンライン英会話スクールです。

120ヵ国以上・6,500名以上の講師が在籍し、アンケート調査では「価格満足度」「レッスン充実度」「講師のバリエーション」など、16部門で顧客のサービス評価No.1を獲得しており、受講者の満足度が非常に高いスクールとなります。

現在、初月受講料50%割引のお得なキャンペーンが開催中です。

 

公式サイト

DMM英会話

    

\無料カウンセリング実施中/

DMM英会話はこちら

            

5位 レアジョブ英会話【2024年4月18日~2024年4月30日】

    

特典①受講料金初月50%割引
②受講料金初月1円
条件①無料会員登録から7日以内の登録
②キャンペーン期間中に新規入会
キャンペーンコード①7dayscpn
②24ap02
期間①2024年4月1日~2024年4月30日
②2024年4月18日~2024年4月30日
注意点特典①と②の併用不可

  

レアジョブ英会話は2007年10月に設立されたスクールで、ホスピタリティの高いフィリピン人講師とのレッスンで英語力を身に付けることを目的としたスクールです。

もともと在籍している講師はフィリピン人のみでしたが、2023年9月からは新しくネイティブ講師とのレッスンもスタートするなど更にサービスの幅が拡充していて、受講生の様々なニーズを満たしてくれます。

レアジョブ英会話は恒常的に「初月の受講料金50%割引」キャンペーンを実施しており、無料登録会員から7日以内に入会すれば初月の受講料金が半額とお得に受講できます。

ただし、毎月1~2回程度、「初月の受講料金90%割引」や「初月の受講料金1円」などの特別キャンペーンが開催されているため、更にお得に受講できる可能性がありますのでチェックしておきましょう。

なお、申し込み後の1ヶ月間が「初月」としてカウントされますので、月末の入会でもお得さは変わらないので安心してください。

      

公式サイト

レアジョブ英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

             

6位 Cambly【2024年4月10日~2024年4月24日】

    

特典1年コース50%割引
条件プロモーションコード「mar24a」を入力し、
期間中にレッスンスタート
期間2024年4月10日~2024年4月24日

  

Camblyはネイティブ講師のみが在籍するオンライン英会話スクールです。

アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアなど英語ネイティブのみが在籍しているため、ネイティブと実践的なレッスンを積んだり、英語の感覚的な部分を教えて欲しい人などにおすすめです。

Camblyは月額制ですが、3ヶ月間のパッケージプランでは各月15%、12ヶ月のパッケージプランでは各月35%の割引価格が適用されます。

さらに、不定期で12ヶ月のパッケージプランが50%割引になるキャンペーンが開催されますので、Camblyに興味がある方はチェックしてみてください。

 

公式サイト

【Cambly(キャンブリー)】

     

\無料体験実施中/

Camblyはこちら

           

7位 産経オンライン英会話【常時開催】

    

特典初月の受講料金70%割引
(無料登録後5日以内の申し込みで70%割引クーポンプレゼント)
条件会員登録から5日以内のプラン申し込み
期間常時開催

  

産経オンラインは、新聞社で有名な産経デジタルが中心となって運営されている大手英会話スクールです。

講師が日本人・英語が第二言語のフィリピン人・英語ネイティブのアメリカ人、カナダ人、イギリス人など多国籍で、あらゆる英語レベルに対応したレッスンを受講することが可能です。

無料会員登録後から5日以内の申し込みで初月の受講料金が70%割引となりますので、産経オンラインに興味がある方は入会を早めに決断するようにしましょう。

 

公式サイト

産経オンライン英会話Plus【英会話レッスン】

 

\無料体験レッスン4回/

無料会員登録はこちら

      

8位 Kiminiオンライン英会話【2024年3月11日~4月1日】 

特典通常10日間の無料体験期間が30日間に増量
条件期間中のスタンダードPlusプラン新規登録
期間2024年3月11日~4月1日

 

Kiminiオンライン英会話は、教育業界大手の学研グループが運営しているオンライン英会話サービスです。

教育業界で70年以上の実績がある学研のノウハウを活かした教材と、ホスピタリティの高い講師陣のレッスンが特徴で、全国の小中学校・高校・大学など200以上の教育機関で導入されている信頼の高いスクールとなります。

現在、人気No.1の「スタンダードPlusプラン」を30日間無料体験できるお得なキャンペーンが開催されています。

  

公式サイト

学研のkiminiオンライン英会話

 

\無料体験実施中/

Kimini英会話はこちら

         

9位 クラウティEnglish【不定期】 

特典50日間無料体験(変更の可能性あり)
条件価格.com経由で新規会員登録
期間不定期

 

クラウティ Englishはアカウントを最大6人まで家族シェアでき、初心者に優しいレッスンで人気を集めているスクールです。

子供と一緒に英会話を勉強したい方や兄弟姉妹の人数が多い家族など、大人数での受講を検討している方におすすめとなります。

クラウティは公式の割引キャンペーンは開催されていませんが、価格.com経由で新規会員登録した場合に特典を受けられますので、興味がある方は価格.comからクラウティのプロモーションコードを入手してみてくださいね。

  

公式サイト

クラウティ

 

\無料体験実施中/

クラウティはこちら

           

10位 Weblio(ウェブリオ)英会話【常時開催】 

特典初月受講料金が初月578円(毎日1レッスンプラン)
条件無料会員登録から3日以内に有料会員に申し込み
期間常時開催

 

Weblio英和辞典・和英辞典で有名なGRASグループが運営しているオンライン英会話サービスがWeblio英会話です。

レッスン中に分からない単語はweblio英和辞典・和英辞典で調べられたり、文法や発音など様々な教材をすべて無料利用できる質の高いオンライン英会話サービスで、数多くの教育機関で導入されています。

無料会員登録後3日以内に有料プランに申込めば初月料金が578円で利用できるため、無料体験後は早めの受講を検討しましょう。

  

公式サイト

Weblioオンライン英会話

  

\無料体験実施中/

Weblioはこちら

         

3.オンライン英会話を割引キャンペーン以外で選ぶ基準

オンライン英会話をキャンペーン以外で選ぶ基準

 

ここまで各オンライン英会話スクールの割引キャンペーンについて解説しましたが、割引キャンペーン以外のスールを選ぶ基準についてご紹介していきます。

 

3-① 目標を達成する期間を明確にする

まず大切なのは、英語を話せるようになる・TOEICで○○○点を取るという目標の達成期限を明確にすることです。

たとえば、3ヶ月~6ヶ月などの短期集中で英語力を大きく伸ばしたいのであれば、英語学習に集中できる環境の英語コーチング系のスクールの受講をおすすめします。

逆に数年かけてゆっくりと英語を学ぶつもりなのであれば、レッスンのみの格安のオンライン英会話スクールの受講も検討してみましょう。

  

3-② 目標のレベルを明確にする

目標達成期間とあわせて、到達したい目標の英語レベルを明確にするのも重要です。

ビジネス英語を身に付けたい・TOEICで800~900点を取得したいという高い目標をもっているのであれば、言語習得論に精通した専属コンサルタントにサポートしてもらえる英語コーチングがおすすめです。

日常英会話を楽しく話せるようになりたい・他国の人と話すという心理的な壁をなくしたいというレベルが目標であれば、ネイティブ講師やフィリピン人講師からレッスンを受けられる格安のオンライン英会話スクールを検討してみてください。

 

3-③ 現在の英語レベルに合わせたスクールを選ぶ

次に重要なのは、現在の自分の英語レベルを把握し、現在レベルに合うスクールを受講することです。

たとえば、英語を話せない人は英語を話すための知識を身に付けるインプット学習が必要であり、英語を話す環境を提供する格安のオンライン英会話を受講しても学習効果があまり見込めません。

英語を話せない人は、英語トレーニングでインプット学習を指導してくれる英語コーチングスクールの受講がおすすめです。

一方、現在、ある程度は英語を話せる方や、英語の知識が十分に身に付いていて、アウトプットする状態が整っている人は、格安のオンライン英会話でどんどん実践的なアウトプット学習をするのもおすすめです。

 

3-④ 日本人講師かネイティブ講師か

英語初心者の方は、ネイティブ講師と会話する知識がそもそもないため、まずは日本人講師から英語を話すための知識を学ぶ方が、効率良くインプット学習が実施できます。

一方、すでに英語をある程度は話せる人は、ネイティブ講師とどんどん英会話をして、ネイティブの発音を教えてもらったり、文法の細かい理論や感覚的な部分を教えてもらうというレッスンが有効です。

重要なのは一つ一つのレッスンで何を学ぶのかを明確にすることですので、現在の英語レべルや到達したいレベルなどを考慮した上で、最も自分に合うタイプの講師を選ぶようにしましょう。

 

3-⑤ まずは無料体験を受講してみよう

無料体験を受ければそのスクールの雰囲気やサービス内容が詳しくわかるため、興味があるスクールがあればそれぞれ無料体験や無料カウンセリングを受講するのがおすすめです。

結局、どのスクールが合うか、合わないかは人それぞれ違いますので、自分でしっかりとサービスを確認して、自分が最も合うと感じたスクールを受講するようにしましょう。

もちろん予算も大切ですが、やっぱり自分が最も納得したスクールで英語を勉強するのがモチベーションが上がりますし、学習効果も高まります。

 

4.まとめ:割引キャンペーンを利用しつつ、最高の環境で学ぼう

まとめ

 

当記事では、オンライン英会話の最新の割引キャンペーン情報をご紹介しました。

前述の通り、どのスクールが最も合うかは人それぞれ違います。

割引キャンペーンを参考にしつつ色々と無料体験を受けてみて、自分が最も納得できたスクールを受講するようにしましょう。

    -割引・キャンペーン