本コンテンツは一部にPRが含まれています。

オンライン英会話

ヒューマンアカデミーオンライン英会話の特徴や魅力は?

2023年10月19日

こんにちは。

当記事では、英語初心者におすすめの「ヒューマンアカデミーオンライン英会話」の特徴について紹介していきます。

ヒューマンアカデミーオンライン英会話はフィリピン人講師から学ぶ格安のスクールで、教材費込みで1レッスンあたり最安195円と、圧倒的な安さが魅力となります。

パソコンだけでなくスマホやタブレットから受講することも可能で、いつでもどこでもお手軽簡単にレッスンを受けられるシステムであり、総じて使いやすいサービスとなっています。

英会話スクール選びに悩んでいる初心者の方は、まずはヒューマンアカデミーオンライン英会話からお試してみるのもおすすめですよ。

 

秋の学びキャンペーン(終了)

  • 期間 :2023年10月5日(木)~ 2023年10月31日(火)
  • 内容 :最初の3ヶ月の受講料金80%OFF
  • 条件 :キャンペーン期間中に会員登録
  • 対象 :全コース
  • キャンペーン詳細:https://haoe.athuman.com

 

公式サイト

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

    

1.ヒューマンアカデミーオンライン英会話の基本情報

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

ヒューマンアカデミーオンライン英会話は、教育事業を幅広く手掛けているヒューマンアカデミー株式会社が運営している格安のオンライン英会話スクールです。

フィリピン人講師とのマンツーマンの英会話レッスンをベースに、日常英会話・ビジネス英会話・TOEIC対策・留学準備など目的に合わせたレッスンを受講することが可能となります。

その魅力はなんといってもレッスン料金の安さと質。

月10回のレッスンでは税込み4,620円と、月額5,000円以内で英語学習をすることができます。

1,000種類以上ある教材もすべて無料で使えるため、いつでも自分のニーズに合わせた英語学習ができることでしょう。

ヒューマンアカデミー株式会社は教育事業を長く運営しており、システム面・サポート面にも優れています。

ストレスなくオンライン英会話を楽しみたい方にもおすすめのスクールと言えますね。

 

ヒューマンアカデミーオンライン英会話
入会費無料
プラン毎日1レッスン
毎日2レッスン
月10レッスン
レッスン内容日常英会話
ビジネス英会話
TOEIC対策
留学準備
フリートーク
レッスン時間25分 / 回
レッスン講師フィリピン人
営業時間05:00 ~ 25:00
レッスン予約時間5分前まで
オンライン完全オンライン
運営会社ヒューマンアカデミー株式会社

  

公式サイト

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

     

2.ヒューマンアカデミー英会話の料金プラン

ヒューマンアカデミーの料金プラン

 

次に料金プランを見ていきましょう。

 

プラン1ヶ月10回毎日1回毎日2回
月額料金4,620円6,380円12,100円
毎月付与コイン200コイン620コイン1,240コイン
1ヶ月の受講上限10回31回62回
先行予約日数7日7日7日
1日の受講上限1回1回2回
同時予約数1回1回2回

    

ヒューマンアカデミーオンライン英会話は、3つの英会話レッスンプランがあり、毎月「200コイン」「620コイン」「1,240コイン」が付与されます。

フィリピン人講師とのレッスンは1回20コインなので、たとえば毎日1回プランで「620コイン」が付与された場合、620コイン÷20コイン=31回のレッスンを1ヶ月で受講できるという仕組みになっています。

ちなみに、1日の受講上限が1回または2回に決まっていますが、通常20コインのところを40コイン支払うことで、1日の上限を超えて何度でもレッスンを受けることが可能となります。

仕事や予定が忙しくてレッスンが余ってしまった時などは、1日複数回のレッスンでコインを無駄なく消費するようにしましょう。

   

公式サイト

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

     

3.ヒューマンアカデミーオンライン英会話の特徴

ヒューマンアカデミーオンライン英会話の特徴

 

ここからは、具体的にヒューマンアカデミーオンライン英会話の特徴や強みについてご紹介していきます。

 

3-① 好きな時間にレッスンを受講可能

ヒューマンアカデミーオンライン英会話は365日無休で、5時~25時までレッスンを受講することができます。

平日の仕事終わりや逆に仕事に行く前の朝活など、毎日のスケジュールに合わせてレッスンを受けることが可能です。

また、レッスン開始5分前まで予約可能であり、レッスン開始60分前までならキャンセルもできる仕組みとなっています。

とにかくレッスンを受けやすいシステムになっているので、仕事や予定が変則的な方も受講しやすいスクールと言えるでしょう。

 

3-② PC・スマホ・タブレットで受講可能

ヒューマンアカデミーオンライン英会話はあらゆる機器に対応しており、家の中でも外出先からでもレッスンを受けることができます。

正直に言えば、英会話レッスンを受けるのは面倒です。

もし、パソコンからしかレッスンを受けられない場合、ソファやベッドから立ち上がって、デスクに座り、PCを立ち上げて、ヒューマンアカデミーにログインするという手順を踏まなければなりません。

このようなほんのひと手間が人間はわりと面倒に感じてしまい、結果としてレッスンを受けるのを挫折してしまうのです。

ですが、スマホやタブレットでレッスンを受けられる場合は、ソファやベッドからそのままレッスンを受けることも可能なので、レッスンが長続きする仕組みとなっています。

   

3-③ 1,000種類以上の教材を無料で使い放題

ヒューマンアカデミーオンライン英会話は、テキストが全て無料で使い放題です。

教材は日常英会話・ビジネス英会話・フリートークなど1,000種類以上あり、毎回のレッスンでテキストを自由に選ぶことが可能です。

テキスト一覧は次の通りとなります。

 

  • 無料体験レッスン
  • キッズ専用英会話教材
  • 日常英会話
  • ビジネス英会話
  • 職業別英会話
  • TOEIC®L&R TEST
  • トピックトーク

  

各教材には日本語の指示文があるため、英会話初心者の方でも分かりやすくレッスンを受けられますよ。

また、市販の指定教材を購入することで、TOIEC対策のレッスンも受講可能となります。

基本的には、毎月の受講料金以外で出費がないのもヒューマンアカデミーオンライン英会話の大きな魅力と言えるでしょう。

 

3-④ 講師を自由に選べる

ヒューマンアカデミーオンライン英会話では、在籍しているフィリピン人講師を自由に選ぶことができます。

厳しい採用基準をクリアした優秀なフィリピン⼈講師が揃っていますが、やはり人と人の関係ですので、レッスンの進め方や性格などの相性があることでしょう。

最初のうちは相性が良い講師を探すつもりで気軽にレッスンを受けてみましょう。

 

3-⑤ 1回のレッスンは最安195円

ヒューマンアカデミーオンライン英会話の魅力はとにかく受講料がリーズナブルなことです。

1日2回プランであれば、1回のレッスン料金は月額12,100円÷62回 = 195円です。

仮に1ヶ月10回プランだとしても、1回のレッスン料金は月額4,620円÷10回 = 462円となります。

他のオンライン英会話スクールと比較してもレッスン料金が安いので、ひとまずオンライン英会話スクールを試してみたいという方は、コスパの観点からもヒューマンアカデミーオンライン英会話がおすすめです。

  

公式サイト

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

   

4.ヒューマンアカデミーオンライン英会話の口コミ・評判

ヒューマンアカデミーオンライン英会話の口コミ

 

さて、次にヒューマンアカデミーオンライン英会話の口コミや評判について見てみましょう。

みん評やみんなの英語ひろばなどの大手口コミサイトには掲載されていませんでしたので、公式サイトの体験談を引用して紹介させて頂きます。

  

実際にヒューマンアカデミーオンライン英会話を始めてみていかがですか?

  

講師の方々がとても元気がよく、とても気持ちよくレッスンが受けられると感じました。 教材の種類もたくさんあるのでその日のレッスン時の気分によって使い分けています。

  

オンライン英会話は普段どのように利用されていますか?

  

レッスンは週末は夕方ごろ、平日は夕食を食べ終わった21時頃に予約することが多いです。

また先生は毎回お気に入りの講師の中から選ぶことが多いです。 レッスンの内容については、フリートークよりも教材を使うレッスンが個人的には好きです。

その中でもトピックトークが発話量が多いのでお気に入りです。

   

これからオンライン英会話をスタートを検討している方へのメッセージをお願いします!

  

オンライン英会話のレッスンは「思ったよりも楽しい!」が率直な感想です。

マンツーマンなのでプレッシャーに感じる方もいるかと思いますが、講師の方々がフランクなのでミスも気になりません。

 

教材の豊富さや講師のフランクさが魅力で、ストレスなく英会話レッスンを受けられる環境が整っているようですね。

もちろん、人によってサービスの感じ方は様々ですので、興味がある方はまずは無料体験レッスンを受けて、最終的にどのスクールを選ぶのか自分自身で確認するようにしてくださいね。

 

公式サイト

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

   

5.まとめ:最高の環境で楽しく実力を上げよう

まとめ

 

当記事では、ヒューマンアカデミーオンライン英会話の特徴や魅力を紹介しました。

一般的なオンライン英会話スクールと比較しても受講料金が安く、システム面でもストレスなく受講しやすいのがおすすめのスクールです。

特に初心者の方が英語学習を始めるのに適したスクールと言えますので、まずは無料体験を受けてみて、ヒューマンアカデミーオンライン英会話の雰囲気やサービス内容を確かめてみてくださいね。

 

公式サイト

ヒューマンアカデミーオンライン英会話

 

\無料体験レッスン実施中/

公式サイトはこちら

    -オンライン英会話